渋谷電気商会
これからの日本は
「国内で使う電気は国内でつくる」
「エネルギー自給自足国家」
を目指さなければいけないと思います。
そのために、ひとりひとりがどうすればいいのでしょう?
渋谷電気商会では地球温暖化防止、CO2削減にも効果のある
ECOな自家発電を推奨しています。
太陽光発電などのクリーンエネルギーを導入すれば、ECOな暮らしが実現できます。
そこで
「太陽光発電の新たな買取制度」
をご存じでしょうか?
太陽光発電によって発電した電力のうち、使わずに余った電力を電力会社が買い取ってくれる制度です。
ECOなだけでなく、家計にも嬉しい制度です。
詳しくは渋谷電気商会に、ご相談ください。
高性能インターホン(ドアホン)への交換工事も渋谷電気商会へ
セキュリティに不安のあるマンションや、古いマンションなど
カメラ付インターホンの取付やリニューアル(交換)工事を考えている理事会の方!
ぜひ、渋谷電気商会にご相談ください。
マンションの管理会社に丸投げしてしまうと、40%くらい取ってしまい、
下請け会社に60%で出してしまう場合もあります。
(もちろん、すべての管理会社がそうではありません)
これでは、支払った分の仕事をキッチリしてもらうなど無理な相談です。
先に渋谷電気商会で見積もりを行えば、決してそんなことにはなりません。
低価格な工事ができるよう、常に努力しておりますので、
お気軽にご相談ください。
マンションのケーブル交換工事・テレビ工事・地デジも渋谷電気商会へ
|